top of page
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square

<11月の発売動画タイトル>大西つねきの作り方・メンタルジムThe Change ・起業してうまくいく人といかない人の条件



我々の心の自由をお金の仕組みが奪っているとは?

そもそもお金とは?

これからの新しい仕事の定義とは?

大西つねきという思想は、なぜ今現れたのか?

次の時代を私たちは、どう生きていけばいいのか?

を政治家で元為替ディーラーの大西つねきさんに思想家の小楠健志がインタビューしていきます。




古代からどの本を読んでも与えなさいと書かれていますが、世の中は必ずしもそうはなってはいません。なぜそうならないのか?なぜ奪うのか?与えるとは何なのか?それを起こしているのは何なのか?事実は事実なのか?解釈なのか?では、どうすればいいのか?について対談形式で話をしていきます。



自由や安定は、人の心を幸せにするのか?何かを求め、それを手に入れたり達成することで、人は幸せになれるのか?テクノロジーの発達は、人を幸せにしたのか?をThe Change代表で思想家の小楠健志(おぐすけんじ)氏とThe Changeカウンセラーの片田智也氏で対談形式で、分かりやすくお伝えします。




数千人のビジネスパーソンを見てきて分かった条件とこれからの経済と資本主義の流れについて対談形式でお伝えします。銀行と京セラ出身の起業家でありコンサルタントの高松芳光氏と思想家で元格闘家の小楠健志氏とで分かり易くバブルからの流れと日本経済の実態についてお伝えします。



コメント


過去の記事
最新記事
bottom of page