• ALL WIN Media編集部

現役通訳者が教える誰でも英語が話せるようになるスピーキング習得法:All Win Mediaプロデュース

最終更新: 2019年3月19日



All Win Mediaでプロデュースをした

Udemyで賞を総なめした

「誰でも英語が話せるようになる4つの理論」の2作目が出来ました。


こちらの2作目もAll Win mediaでプロデュースをさせていただきました。


現役通訳者の江藤千穂さんとのコラボオンライン講座です。


【現役通訳者が教える誰でも英語が話せるようになるスピーキング習得法:シリーズその2: 誰でも英語が話せるようになる4つの理論その2】です。


6000円→1200円のクーポンは、こちらです。


以下、Chihoさんからです。


回り道をして40代で通訳になった私がお伝えする、誰でも英語が話せるようになる方法その2が出来ました。

日常英会話、TOEIC、英検と全てに応用できる考え方と実際の方法をお伝えしていきます。

英語は誰でも必ず話せるようになります。





そのためのオンライン英会話を使った実際の方法と考え方を、留学せず40代で通訳になった私が直接あなたにお伝えしていきます。


こんにちは、通訳者のChihoと申します。


私は普段、勉強のための英語ではなく「話せるようになるための英語」学習法をお伝えしております。


29歳から国内独学で、40代半ばで通訳者になった、長年かけて培ってきた英語学習の方法を

「本当にこれだけでいいの?」と思うくらい簡潔に4つの理論にまとめました。


これは、別の講座ですでにお伝えをしています。


その理論をもとに、今回の講座では具体的に英語が話せるようになる方法を、お伝えします。


そして、それはオンライン英会話をはじめることです。


そして、その上達法を具体的にお伝えしていきます。


なぜ、私がオンライン英会話をオススメしているかといったら、それが話せるようになる最短の道だからです。


英語を話せるようになるためには、英語を話すしか方法はありません。


えっ!?と思った方も多いかもしれません。


話せないから習おうと思っているのに!?と思ったかもしれません。


もう1つ言うと、中高で習ったことを全て忘れてしまったという人でもオンライン英会話をはじめるのは、早ければ早いほど良いです。


英語は、どこまでいってもコミュニケーションをとるためのツールです。


ライティングやリーディングの練習をずっとしている。


TOEICや英検で高得点を取っている。


でも、話せるようにはなない。


でも、話したい。


そんな方も大変多いです。


そんな、お話も相談形式でお話ししています。


みなさん、講座でお会いしましょう。


See you later.



現役通訳者が教える誰でも英語が話せるようになるスピーキング習得法: 誰でも英語が話せるようになる4つの理論その2】


6000円→1200円のクーポンは、こちらです。



33回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now