• ALL WIN Media編集部

<10月の発売動画タイトル>失敗学のすすめ・夢を語れ・女性感覚、主婦感覚こそ起業成功の条件・英語発音法A to Z

最終更新: 2019年12月1日



全国に30店舗以上を作り、成長し続けている失敗長者の起業法と経営術:失敗学のすすめ

をUdemyで公開しました。


全国に30店舗以上を作り、成長し続けている(株)givers代表の安藝泰弘氏に、作家で思想家のおぐすけんじが

こんなことをうかがっていきます。


・多店舗展開に向く人向かない人の条件。

・死のうと思うくらい仕事ができなかったからこそ気づけた話。

・失敗学について。(失敗を成功に活かす方法)

・修行時代の話。(徳島、東京、名古屋)

・求人・採用・教育について。

・人手不足問題について。

・30店舗以上ををマネージメントする方法。

・技術、メンタル、遠方のマネージメント法。

・理念の共有について。 ・資金調達について。



講師:安藝泰弘

徳島県出身。(株)givers代表取締役。

北海道から九州まで30ヶ所以上の拠点を持つ、こころ整骨院総院長。2006年創業。

整骨院・整体院、ストレッチ&フィットネス24、パーソナルトレーニング、訪問整体、Dr.巻き爪、エステ事業、医療機器販売、またその経験を活かしコンサルティング事業と様々な事業を全国規模で展開している。

業界全体のチェンジメーカーでもある。



アメリカ、日本各所で行列が途切れないラーメン店を作った夢を叶える目標達成法

をUdemyで公開しました。


実際に全国各地、アメリカでも行列の途切れないラーメン店を作った夢を叶える、目標達成法毎日を幸せに生きる方法をお伝えします。


ラーメン店「夢を語れ」の創業者 西岡津世志さんにおぐすけんじがインタビューをしていきます。


西岡さんは、有名店「ラーメン次郎」で修行をされた後独立し、全国に行列が途切れないラーメン店をどんどん作っていきました。


しかもそのラーメン店は、普通のラーメン店ではなく名前の通り、「夢を語る」場所で、子供が夢をお店で語るとラーメン代が無料になります。


そんな変わったラーメン店です。


メニューも基本二つしかありません。しかも安くて量もとてつもなく多いです。


でも、西岡さんの本当の目的は「夢を語る場を作ること」です。


そんな、変わったラーメン店です。


そしてある時、海外にもラーメン店を作りたいとふと思い、あてもなくアメリカに旅たち、ボストンでも行列が途切れないラーメン店を作ってしまいました。


そしてその後、またふと思い今度はうどん屋さんもボストンで作ってしまいました。


西岡さんがお伝えする目標達成方法は、ものすごくシンプルで、実績のある方法です。


しかもこのお話を一度聞いていただければ、理論を理解する必要も説明も必要ありません。


そしてやり続けさえすれば、必ず目標は達成されます。



本当にこの講座を受講していただきたい方は、自分の夢や目標がわからないと思っている方です。

そういった方でも必ず自分の夢や目標を見つけられます。


そして、達成もできます。


そして、もっとさらに知って欲しいことは「夢を叶えることは重要では無い」ということです。


最終的には毎日を楽しく幸せに暮らせるようになります。


そのためには「夢を語る」ことが必要で、夢を叶えることは重要では無いです。


何を言っているのか分からないという方こそ、受講していただきたいと思います。



女性感覚、主婦感覚こそ起業成功の条件:女性起業家くれや萌絵さんへのインタビュー

をUdemyで公開しました。


今の時代は、楽しさに人が集まり、その中から情熱や商品やスタートアップ、価格構成が自然に生まれます。女性ならではの、売らずに売る方法、自然に人が集まる方法、ネットの使い方。女性・主婦感覚は起業家にこそ必要な条件です。


女性起業家 くれや萌絵さんに作家で元格闘家のおぐすけんじがこんなことを聞いていきます。

・男性起業家にこそ、女性・主婦感覚は必要な話。

・最初に世界で最も向いていない仕事に就いたからこそ起業できた話。

・起業という起業ではないところからはじめるといい話。

・売ることが出来ないからこそ、売ることが出来た話。

・値段のつけ方も分からず、間違ったら売れた話。

・とにかくやってみる。

・情熱は、やった後に生まれる話。

・知らないからこそ出来る。

・自然と人が集った方法の話。

・こだわりがないから、始められる話。



くれや萌絵さんプロフィール

24歳で結婚後、2人の娘を育てる。

専業主婦時代に学んだ占いが口コミで広まり、その後オリジナルのカラーセラピスト養成講座をはじめ100名以上の講師を育てる。

2011年にセミナープロデュースを始め、心斎橋にサロンを構える。

その後会社役員を経て、現在は、女性が自分らしさを発揮して豊かな人生を送るためのコンサルティングを行なう傍ら、顧問を務めるジュエリーバッグⓇ協会の講師としても活動中。





通訳者が教える誰でも英語が話せるようになる発音練習法A to Z:その4・発音編


回り道をして40代で通訳になった私がお伝えする誰でも英語が話せるようになる方法「発音編」です。英会話、TOEIC、英検と全てに応用できる考え方と実際の方法をお伝えしていきます。シリーズその4


・正しい英語の発音をするには「英語筋肉」が必要です。(英語には日本語にない発音がたくさんあります)

・マーライオンのように口を閉じないことが、大切です。(ネイティブはよく見ると話した後も口をポカーンと開いていることが多いです。)

・リズムが大切です。(日本語は抑揚がないんです。一語一語区切ることを大切にしているのが日本語です。)

リンキングこれが日本人には聞くのも話すのも一番難しいのかも知れません。昔は英語には、スペースがありませんでした。)

こんな感じで講座を進めていきます。

1、皆さんと一緒にAからZまで一つ一つ確かめながら発音をしていきます。

2、英語を話すリズムリンキングについてお話をしていきます。

3、一番身近なあいさつで発音練習をしていきます。

4、「空耳英語」です。頭の中にあるカタカナ英語を書き換えて下さい。




Amazonプライム・ビデオでも続々と公開中です。

0回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now