September 21, 2018

思想家 小楠健志氏とパーソナル・トレーナー  佐々木 豊氏の対談を書籍した『思想家とパーソナル・トレーナーが語る 抽象度を上げる方法2.0 手にした人だけが次の時代に行ける抽象思考法』を発売しました。

この書籍は、前作『思想家とパーソナル・トレーナーが語る 抽象度を上げる方法1.0 手にした人だけが次の時代に行ける抽象思考法』の後編となります。

【内容紹介】

抽象度を上げていくと何がいいのかというと、今あること、過去にあったこと、将来への不安がばかばかしくなることです。
不安と恐怖も消え、全てが笑いになります。
全てを解決し、全てを笑いに...

September 18, 2018

新刊『総合事故救済ガイドブック』がAmazonで先行発売されました。

三省堂書店オンデマンド、楽天ブックス、honto.jpの各WEBショップでも順次発売の予定です。

【内容紹介】

日本は世界でも稀にみる、被災国家です。 
全世界で起こっている地震の10%は、日本やそのそばで起こっています。マグニチュード8.0以上の大地震に限ると20%は日本で起きています。 
そして、世界の気候が変わるとともに、日本には毎年たくさんの台風が発生をしております。 
水災では津波、洪水、冠水、ゲリラ豪雨 
風災では台風、 
震災では地震、噴火火災、雪災、交通...

September 7, 2018

人気の電子書籍が紙の本でも読める様になりました。

しかも売り切れることがないオンデマンド書籍です。

では今回発売の2冊の内1冊目「21世紀の吉田松陰の弟子 志と誠は宇宙とサイバー空間にも通ず」のご紹介です。

21世紀の吉田松陰の弟子 志と誠は宇宙とサイバー空間にも通ず

【内容紹介】

ALL WIN Media 抽象度シリーズ第2弾、今回は、IVLP(インターナショナル・ヴィジター・リーダー・プログラム)といって次世代の国際的なリーダーを招いてアメリカ合衆国を知ってもらうというプログラムに、アメリカ国務省の招待で参加をされた河村建一さんとの対談...

Please reload

Archive