December 31, 2015

 

まだまだ生まれたばかりの ALL WIN MEDIA ですが来年はさらなるチャレンジをしていきます。


理念は「社会をより良くしていくため、書籍出版、映像、動画、WEBで情報を創造し発信することです。」

 

というのも この3次元は 情報で出来ています。

 

というか情報が形となったものが この現実です。

 

情報がないことで困っている方がたくさんいます。

 

やり方を知らない、存在そのものをそもそも知らない。

 

知らないことはそもそも無いのと同じです。

 

今年は「天才」のものの見方、考え方をお伝えする「天才論」を発表させていただきました。

 

来年は直接...

December 19, 2015

 

 社会事業家・思想家の小楠です。

今回はロアッソ熊本トップチームGKコーチ 澤村公康氏と対談をさせていただきました。

澤村先生は日本に40人しか枠のない「プロのGKコーチ」です。J1とJ2のチームを合わせると40チームしかないので、そこにトップチームGKコーチは1人しかいません。

・そんな熾烈なというか、望んでもかなわない職業にどうしてい続けることができるのか?

 ・どうして結果を出し続けることが出来たのか?

・解放を妨げているキーワードが、埋め込まれパフォーマンスを下げていること

・「将来性」という言葉の危険性

・はじめに言葉ありき

・目標達成...

December 8, 2015

ALL WIN 対談シリーズ①ビジネスで世界へ 格闘技で世界へ 名古屋から世界へ飛び跳った人達DVDがさらにお求めやすくなりました。

 

新価格1,800円にてAmazonで絶賛販売中です。


★世界最大組織でなぜ世界最高の成果を出すことができたのか!?
★競技未経験から指導者に転身し、世界チャンピオンを輩出・ラス­ベガスに進出できたの­はなぜか!?
★アスリートからビジネスへ転身し、なぜ成功できたのか!?
《出演》
藤本広敬...世界最大の異業種交流会で世界一
小楠健志...日本のNPO第一人者・思想家
鈴木陽一...世界チャンピオン輩...

December 4, 2015

あなたの持って生まれた「才能」を活かす。

それが「天才論」です。

おもてなしの上手な人、バーベキューや花見をすると人をたくさん集めてしまう人、気配りが出来る人、間違いがすぐにわかる人…。
これみんな才能です。

これを日本語では「持ち前」といいます。

「生まれる前から持っているもの」という意味だと思います。

「天才」とは天からもらった才能のことです。
「持ち前」 「天才」これは同じことを言っています。

これを活かして下さい。

だから だれでも天才なんです。

ただ、それを上手に活かせているか?そうでないのかの違いです。

...

Please reload

Archive